ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月15日

思い出した!カデンツァ使うのはイモトの主演ドラマだわ

冬ドラマより、CMドラマの方が面白い - 日刊スポーツ bit.ly/LRcerv


ドラマロケなう。ちょっといい話もあった♪


ドラマ見て泣いた。突然泣いた。壊すなんて最低だ


参加させていただきました!!聴いてみてください( ´? ? `? )??? 【オリジナルボイスドラマ】雨模様koebu.com/smph/topic/135…


@xoxo_sao えー!さおちゃんまだ若いでしょ??そこは大丈夫よ(≧∀≦)ドラマとはいえね…チャミペンとしては辛いよね。お仕事はありがたいけど。


米国は広告代理店ドラマよくやるよね。マッドメンとか。あれもあれで面白かった!


さいたま晴れてきた なんか火曜って寒流ドラマばかりだな


特典紹介:win「プリンスPia キャロット」ステラワースオリジナル特典は豪華3大特典!【ドラマCD+ショートストーリー収録小冊子+スタッフバッジ】!さらに早期予約特典あり!urx.nu/4SDE


「人は、なぜ生きていけるか知っているか」と、昔、父に聞かれたことがある。 幼い僕は、食べるからとか、心臓が動いているからとか、そんなことを答えた気がする。 父は笑って、「違う違う。誰かに必要とされているから、人は生きていけるんだ」と言った。 by ドラマ「今夜ひとりのベッドで」


思い出した!カデンツァ使うのはイモトの主演ドラマだわ

スマホカフェでキャッシュバック!ソフトバンク(^^/


最新記事
 なんとなくプリウスすげー!! (2013-11-22 14:49)
 ずさんな管理はNG! (2012-07-26 23:11)
 ブログはじめました! (2012-06-30 07:35)

Posted by tksbsa at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出した!カデンツァ使うのはイモトの主演ドラマだわ
    コメント(0)